マガジンのカバー画像

エンジニア&デザイナー

13
スタイルポートのエンジニア&デザイナーのメンバーによるnoteです。
運営しているクリエイター

#ROOV

住環境に関わるあらゆる情報格差を解消する。不動産DXを推進するCTOが歩んだ軌跡

CTOとして、事業フェーズに合った技術戦略の立案に取り組む木村 將。いわば“経営と技術の繋ぎ…

サービスの成長とシステムの変革を。 唯一無二の経歴を持つグループマネージャーの矜…

2019年4月に、VR内覧システム「ROOV(ルーブ)」をローンチしたスタイルポート。今回は、VR元…

世の中で役立つ価値を生み出すために。業務委託から正社員になり、住宅販売の革新を目…

フロントエンドエンジニアとして、VR内覧システム『ROOV walk』のプロジェクト推進や、新規事…

目指すのは、“存在を感じさせないUI”。プロダクトの可能性に挑むデザイナーの流儀

住宅販売の3Dコミュニケーションプラットフォーム『ROOV』のUI・UXデザイナーを務める上田 恭…

参画理由は完全に「人」です。3D領域において圧倒的な技術資産を持つスタイルポート開…

こんにちは、株式会社スタイルポートにてバックエンドエンジニアとして働いているりょうまです…

変革を起こす余地が大きい領域だからこそ、エキサイティング─プロダクトマネージャー…

VR内覧システム『ROOV(ルーブ)https://roov.jp/』の構想期から開発に携わってきた、スタイル…

あなたの自社サイトがリニューアルを繰り返す原因と打開策

こんにちは。 STYLE PORTのプロダクトグループでUIUXデザイナーをしている上田です。 不動産業界向けにROOVというサービスを提供しています。 ↓この人ですね。 今後はデザインツールのFigmaを活用した複数プロダクト管理を想定したコンポーネント管理方法などを発信できたらと思っています。 第一弾である今回はブランディングに関する記事を書かせてもらいました。 自社サイトのリニューアルに至る一因として多いのが抽象的に一言で表現すると社員一人一人のブランドコンセプトの

スタイルポートの品質改善における継続的な取り組みとその成果

こんにちは。スタイルポートの品質改善リーダーを務めております岡田です。今回は、当社が品質…

スーパーエンジニアが語る、ゲーム業界から不動産業界への転身と新たな挑戦

子どもの頃からWebや3Dの技術に親しみ、ゲーム開発会社を経てDeNAへ入社。スタイルポートでは…

スタイルポートの成功秘訣:継続的品質(CQ)への挑戦

こんにちは、スタイルポートの品質改善リーダーを務めている岡田です。今回は、当社が取り組ん…