見出し画像

【候補者向け】採用ピッチ資料を公開-はじめまして、3DCGテクノロジーで「空間の選択に伴う後悔をゼロにする」会社です。

みなさん、こんにちは!株式会社スタイルポートです。
スタイルポートは「空間の選択に伴う後悔をゼロにする。」をMissionに、新築住宅販売の変革を目指し唯一無二の空間コミュニケーションプラットフォーム『ROOV』を開発、提供しています。

ROOVはおかげさまで、新築マンション業界で累計導入数トップのオンライン3DCG内覧サービスとして、全国約80社、400を超える販売現場でご利用いただいています。
今後、新築戸建て領域への進出も視野に事業を拡大するなか、いま存在している”常識”や制約に束縛されることなく、テクノロジーの力で不動産流通に関わるあらゆる課題を解決し、新しい価値の創造にチャレンジする仲間を募集しています!

多くの方とカジュアル面談や面接でお会いする中で、

・どんな方が活躍されていますか?やっぱり不動産業界の方が多いですか?
・社内の雰囲気やリモートの働き方が気になります。
・スタイルポートに入社するきっかけは何でしたか?

などさまざまなご質問をいただくことから、スタイルポートに興味を持っていただけた方に、

・どんな事業をやっているのか
・どんな人が、どんな思いで働いているのか
・どんなカルチャーがROOVを実現しているのか

を知っていただけるピッチブックを作ろう!と2022年4月に企画を立ち上げ。代表をはじめ、役員、CTO、PdM、採用担当者が一丸となって作り上げました(中には全従業員に協力してもらったアンケート結果も盛り込んでいます!)。
スタイルポートがみなさんにお届けしたいピッチブックとは何だろう?と試行錯誤を重ね、このたびver.1が完成、2022年9月公開に至りました。

https://speakerdeck.com/styleport/styleport-cai-yong-pitutizi-liao

現在、募集中のポジションはこちら!


採用ピッチ資料を見てみて、スタイルポートがちょっと気になった方はMeetyでぜひお気軽にお声がけください♪募集中の該当ポジションがなくても歓迎です!

住宅販売の3Dコミュニケーションプラットフォーム『ROOV』のサービスサイトはこちら。

この記事が参加している募集

#人事の仕事

4,059件

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

公式X(旧Twitter)ではnoteの更新情報のほか、プレスリリースやROOVのTipsなどをいち早くお届けしています。